2010年09月10日

新しい家族(金魚)

久しぶりの更新です。

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

(この間、ブログに訪ねてきてくれたみなさん、ありがとうございます。)

また、ちまちま更新しますので、お立ち寄りくださいませニコニコ


今週は、わが家にまたまた新しい家族が加わりましたクマノミ

金魚ちゃんたち。

はじめに来たのが、三色出目金のギョロちゃん、(画像中央)

そして、東錦(アズマニシキ)のあずまックス、(画像左側後姿)

最後に一番金魚らしいオランダシシガシラのエリカちゃんです(画像右)

ハートキラキラ かわいいでしょハートキラキラ 
新しい家族(金魚)

(動き回るのでなかなかうまく撮れてない画像ガ-ン

この子たちが家にきてから、玄関のドアを開けるのが楽しみになりました。

はじめてお魚の飼育をするので、いろいろ教えてもらいながら

長~いお付き合いできるように大事に育てていきたいです。



同じカテゴリー(days)の記事
空・太陽
空・太陽(2010-09-17 18:47)

虹!
虹!(2010-09-15 18:27)

*゚ やどかり゚*
*゚ やどかり゚*(2010-04-12 23:13)

*゚ ターンム畑゚*
*゚ ターンム畑゚*(2010-02-25 13:43)

゜*。晴れ間に。*°
゜*。晴れ間に。*°(2010-02-01 20:38)


Posted by ゚+。まめ゚+。 at 11:30│Comments(0)days
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。