2009年11月05日

★*:;;私の中のあなた;;:*★

★*:;;私の中のあなた;;:*★


久しぶりに映画観てきました。

映画は息子ちゃんの胎教にと『崖の上のポニョ』以来なので

一年くらい前になりますか。。。。

今回は『私の中のあなた』

CMで気になってはいたものの、息子ちゃんをあずけて

観にいくのはちょっとな~って最近外に出かける気になれないで

いたのですが、彼が“行って来ていいよ~”っていってくれたので

あずけていってきました。


いってよかった。

観てよかった。

私は、はじめの病気を宣告されてとこから

もう泣いてしまいました。

歳をとるごとに涙もろくなっていたけど、

特に、息子ちゃんが生まれてからはゆるゆるです。

ぜひ、みなさんにも観て欲しいので内容は書きませんが、

私はその日一日中、映画の事で頭がいっぱいでした。

病気の事、家族の事、親の気持ち、子どもの気持ち、

色んなことを考えさせてくれる映画だと思います。


いつまで上映しているかわからないけれど、

気になっているなら、映画館で、もしくはDVDが

でてからでも、ぜひ観てください。

おすすめです。



同じカテゴリー(days)の記事
空・太陽
空・太陽(2010-09-17 18:47)

虹!
虹!(2010-09-15 18:27)

新しい家族(金魚)
新しい家族(金魚)(2010-09-10 11:30)

*゚ やどかり゚*
*゚ やどかり゚*(2010-04-12 23:13)

*゚ ターンム畑゚*
*゚ ターンム畑゚*(2010-02-25 13:43)


Posted by ゚+。まめ゚+。 at 09:50│Comments(0)days
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。