2009年11月23日

○*:.。デビュ~.。o○*

はじめて私のハンドメイド作品を納品してきましたびっくり!!

場所はレンタルBOX『チェルシー』さんです。

宜野湾市大山の58号線沿い、バイクショップステックさんの

並びで、向かいにはペプシがあります。

今年の夏の終わりごろにできた新しいお店です。

店内はこんな感じ
○*:.。デビュ~.。o○*



お友だちと2人で出品しています。

私たちの商品①はこちらです。
○*:.。デビュ~.。o○*


    上段・・・パッチワークの折りたたみ財布
        パッチワークのコースター
       
        どちらも丁寧に仕上げられています。
        お財布は小銭用のポケットが表にあって便利です。
    
        クリスマスのプレゼントにいかがでしょうか。

    下段・・・トールペイントのサンタの壁飾り

        こちらもきれいにペイントされた商品です。
        クリスマスをあたたかく演出してくれるお品になってます。
   
下大きな画像で見たい方はこちらをクリックしてくださいね。
○*:.。デビュ~.。o○*

商品②
○*:.。デビュ~.。o○*


   かわいいトールペイントの壁飾りたちです。

   そして、私の作った帽子たちです。(あとで詳しい記事UPしますね)




はじめての出品はドキドキしました。

ディスプレイや価格決めなど、難しいですねうわーん
これから勉強したいと思いますたまピヨ

まずは第一歩を踏み出したということで今日はとても良い日になりました。

たくさんの方に見てもらいたいので、お近くに来た際にはぜひ、お立ち寄りくださいね~ニコニコ

   



同じカテゴリー(handmade)の記事
《お天気市》
《お天気市》(2009-07-25 15:44)


Posted by ゚+。まめ゚+。 at 22:37│Comments(0)handmade
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。