2009年11月29日

☆離島フェア☆

コンベンションセンターで行われている『離島フェア』沖縄本島にいって来ましたぁ!

初日の開場前にいったのに、

たくさんの人が屋台で各離島の自慢の味を楽しんでいましたお箸

うちは、ファミリーでいったので、

彼は行列ができていた“大東そば”、私は“八重山そば”、姉は“宮古そば”と

宜野湾にいながら離島のおそばを食べ比べしました沖縄そば(箸)

それぞれ個性があって面白かったです。

画像がないのが残念。

屋台はこんなかんじダウンでいろいろな味や特産品が楽しめます
☆離島フェア☆



メインのコンベンションセンターの中はほんとにたくさんの人・人・人!!
☆離島フェア☆


中には離島各地からたくさんの商品がならんでいて見るだけでもたのしい。

だけど、やっぱり試食が良いです!

石垣牛の試食はよかったニコニコ

来年も行きたいで~す


タグ :離島フェア

同じカテゴリー(days)の記事
空・太陽
空・太陽(2010-09-17 18:47)

虹!
虹!(2010-09-15 18:27)

新しい家族(金魚)
新しい家族(金魚)(2010-09-10 11:30)

*゚ やどかり゚*
*゚ やどかり゚*(2010-04-12 23:13)

*゚ ターンム畑゚*
*゚ ターンム畑゚*(2010-02-25 13:43)


Posted by ゚+。まめ゚+。 at 14:30│Comments(0)days
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。